楽しい人生のTips

楽しいと楽は違う

楽しい人生さんの参考文献

アフェリエイト審査でガッポガッポ稼ぎてえよな~~~(未登録)

本質インフォメーション・ブックについて適当にリンクはっとくね。

レビューも書きたい。

※思い出し次第適宜更新

 

幸福の「資本」論――あなたの未来を決める「3つの資本」と「8つの人生パターン」

・楽しい人生モデルの原点その1(全部で何個あるのかは僕も知らない)

https://www.amazon.co.jp/dp/B072FNR1DS/

 

残酷すぎる成功法則

・楽しい人生モデルの原点その2

https://www.amazon.co.jp/dp/B076C5KJ7P/

 

なぜ「戦略」で差がつくのか。―戦略思考でマーケティングは強くなる―

・何故戦略を考えなければならないのか、どう考えればいいのかがゴリゴリ書かれているマッチョ本。おすすめ。重い読み物だけど。

・は?これ今Kindleアンリミ対象なの?

https://www.amazon.co.jp/dp/B071D1NJLT/

 

諦める力 〈勝てないのは努力が足りないからじゃない〉

https://www.amazon.co.jp/dp/4833420481/

 

努力する人間になってはいけない―学校と仕事と社会の新人論

https://www.amazon.co.jp/dp/494776712X/